突然ですが、わたしのストレス発散方法は
物欲で心を満たすことですちゅー


化粧品でも服でも雑貨でも…
欲しいと思ったら
口コミやら値段やらとことん調べるのが好きで
その探してる時間が好きなんですよね~


この前はヘアオイルを2週間かけてネットであれやこれや探して
お店に行って結局違うものを購入(笑)
そして、結果イマイチ( ´Д`)


昨日はネットで頼んでた
ダンボールパーカーが届きました!

ダンボールって…あの肌触りが良くて
ちょっと高見えするパーカーよね?
リアルダンボールで出来てないよね?

と恐る恐るポチる笑い泣き



結果、めちゃくちゃ可愛いちゅー
流行りのオーバーサイズパーカー…
アラサーが着てもいいのか??
そして何より乾きにくそう!(完全主婦目線)

初めて神戸レタスで買ったけど
安いのに生地もいいし
プチプラなのにすごいな~デレデレ


そんな感じでお買い物したり
こっそりお菓子食べたりと
ストレスを発散してるわたしですが、


我がオットは朝から晩まで一切家から出ずに仕事。
休みの日も連れ出さないと家から出ない。 
リアルな引きこもり。
毎日アメリカ人と英語で会議して
土日も含めて毎日オンラインで英語のレッスンを頑張る。


たまにお菓子買ってくれー!
と言われるが買うものは
たまごボーロ(赤ちゃんか…)
「たらたらしてんじゃねーよ」
↑しぶこの好きなおやつ



安上がり~!!


リモートワークだけどセキュリティの観点からカメラ無しなので、
髭は剃らないし着替えない。
朝から晩までお気に入りのGUのマシュマロフィールの部屋着で過ごす。
ふわもこ大好きオジサンニヒヒ


コロナで外食もせず
何処かへ出掛けることもなく

いきなり爆発されても困るので

「君は一体どうやってストレス発散するの?」
と尋ねると

「寝る。」


いいなー!安上がり!


ちなみにわたくし
昼寝が出来ない人間です。
そして、休日に遅くまで寝る事が出来ない人間です。


SLEで1ヶ月半検査入院した時も
横にはなるけど一度も昼寝しなかった!

この5年間で昼寝したのは多分5回以下真顔
(痛みで意識飛んだ時は除く)


寝るって体も休まるし
何も考えないから脳にも良さそうだし
口寂しくておやつ食べることもないし

お昼寝出来る人には意味がわからないと思いますが…本気で羨ましいです!!


ちなみにこの人もわたしに似て
あまり昼寝しませんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



おめめ治ってきましたラブ