最近わたくし、髪を艶々にすることに執念を燃やしてまして

年齢のせいかトリートメントしても艶が出ない!
なので壊れてないけどドライヤーを買い換えました!
その前は5000円位の物で
5年以上使ってたので
マイナスイオンが出てるのか出てないのか定かではなかったニヒヒ


購入したのは悩んだけど王道の
パナソニックナノケアドライヤーです

公式の画像です。

一番グレード高いのは3万円越えるので
流石に手が出ずニヒヒ

15000円位ので手を打ちましたが
とても良いちゅー
髪が柔らかくなり艶が出ます!
最初は普通かな…と思ったけど
使いはじめて1ヶ月経ちましたが
徐々に髪質が良くなってる!


そして今日は美容室行ってきました~

気になってた最近話題の超音波アイロンをやってきました♥

ご存知ですか?
トリートメントつけてヘアアイロンみたいなので浸透させるものです。

ちなみに全然熱くないです。
一秒間に100万回振動してるらしく
揉みこまなくてもいいらしい!
そして効果が続くらしいです。
美容室でトリートメントしても
艶が続かないってよくありますよね~

どれくらい持つかなラブ


そして
すごいつやっつやになります♥   

天使の輪が二重になったー!

毛量少ないからせめて艶を(笑)

髪の艶で七難隠す作戦!!


帰りに艶々になって嬉しくて
ついつい服買ってしまった~
テンション上がると服を買ってしまうタイプですニヤリ


earthのサテンのプリーツスカート♥

色はまたまたみよさん色(ベージュ)

ゆるニットかパーカーに合わせて着たい~