今日は朝起きて
仕方なくパンを焼きました真顔

ライ麦粉の賞味期限が切れる…!!

いや、正確に言うとちょっと切れてたのだニヒヒ

わたしもオットもお腹は強いし
冷蔵庫で密閉保管してたからダイジョーブ!

ってことでライ麦のパンを作りました♪


チーズとパストラミビーフ入り


クランベリーと胡桃入り


↑お皿が可愛いでしょちゅー

魅力度ランキング最下位の栃木県が誇る
益子焼のお皿です(笑)


全然話変わるのですが
オットとスーパーに行きまして
買い物中目にゴミが入ってしまい痛くて痛くて…
でも手洗ってないのに目擦りたくなくて
我慢してたんですね。
地味に痛くて辛いやつ。


するとオットが
「俺、目にゴミ入ったこと人生で2回位しかない」


え?そんな人間いる?


は!ポーン

オットのまつげは豆まきの大豆が乗るぐらい
超絶ロング&超絶濃密。
しかも生まれた時から。


ゴミの侵入防ぐんだぁ~!

便利だなぁ~


ながーいまつげ
欲しかったなぁ…