迷いに迷ったけど

9ヶ月ぶりにABC(料理教室)行ってきました!


感染者数減ってるし
冬に向けてまた増えるなら
今しかない!と。


それに嫌ってほど手洗いするし
消毒するし
大丈夫かな~と。


やけにオシャレなエクレア作りました~ラブ

やっと上級者コース?受講出来た~!





カシス・マンゴー・ピスタチオ・クッキーシュー

いや~久々に作ったら右腕痛い笑い泣き


しかも形がぶちゃいく~ニヒヒ


でも味は美味しかったですドキドキ

やっぱりお菓子作り楽しい~♪


持病もあるし
いつどうなるかわからないから

コロナと共存しながら
やりたいことはやって
ストレス溜めずに
楽しもうと思います!


特に予定無いのに4連休終わってしまった~!


明日から残業三昧。


頑張るぞ!!