ついに!

ドレッサーを入手しましたちゅー


日曜日にふら~っと寄った家具屋さんで一目惚れして
車に積んでお家に連れて帰りましたデレデレ




木目調の白も可愛いし
一見デスクのようなシンプルさも良い!


開けると結構物が入ります。


めっちゃ太もも映ってるけど気にしないで下さいね(笑)
変な部屋着で申し訳ありませんニヒヒ
トランクスではないよ!



奥には高さのある化粧水ボトルが余裕で入り
コスメが沢山入りますデレデレ


元々あるチェストとシェルフも白なので
統一されてていい感じ!



難点は椅子が固いので
座ってるとお尻が痛くなるし
元々痛い股関節がより痛くなるので
20分が限度かもしれない滝汗


でもやっと自分の机が出来て嬉しい♪






そういえば、
唐突に一人暮らしが終わりました(笑)

実は先週いきなり帰って来た夫。

どうしても出社しなければならず
大量の武器(PC)を持って帰って来ました~


どうやら在宅勤務とリモートワークは別物らしく
在宅=自宅なので
実家はルール違反らしいポーン

知らなかった~!!


先週、泊まりの出張前日に帰って来たので
買い物したり夕飯用意したりで
正直「今日じゃなくてもよくない!?」
と思ったり…真顔


そんなこんなで、
毎日残業したり
家事したり
ドタバタと過ごしております。


まだまだ暑い日が続きますが
皆様お身体ご自愛くださいドキドキ