一人暮らし3日目にして
寂しすぎて
普段は車に鎮座しているスヌーピーを
家の中に運びました(笑)



スヌーピーと言えば
リンネルの付録が可愛すぎるドキドキ




バスですよ、バス!!

しかも窓付いてるし!



基本的に雑誌は買わないのですが
最近の付録って凄いですね!!

普通に雑貨屋さんで売ってるレベルです!

結構大きいから何でも入る~


造りもしっかりしてて
何より可愛すぎドキドキ

わたし、スヌーピーはもちろん
ウッドストックが大好きでラブ


昨晩は一人で「可愛い~可愛い~」を
連発しておりました!


来週、苦痛過ぎる県外出張があるので
テンション上げる為に文具入れてこ~!



話は変わり
今晩はテレビで心霊ものをやるんですね。

私とオットは心霊やオカルトが好きなので
よく観てます(笑)

しかーし、一人で観るのは怖い笑い泣き

けど観たい!

宜保愛子と稲川淳二出るし!

…と格闘しております。


こんなところにも
一人暮らしの弊害がゲッソリ


録画して昼間観ようかな~