わたくし今日から一人暮らしをします!!



別居…?


離婚…?




不仲ではございませぬ真顔





あれから義母は手術を終えて
予定より早く10日程で退院しました。
早いですね!


他の患者さんを早く入院させたいそうで…
やはりガン患者さん多いのですね…。


しかし、まだまだ動ける状態ではなく
義父と義妹は在宅勤務出来ず
一人で家に居るのは心配なので
完全在宅勤務のオットが実家でサポートすることになりました。


オット、数ヶ月前からアメリカの某企業と
共同開発の仕事をしており
時差の関係で
朝~昼間まで、夕方~夜まで
という変則的な勤務なので丁度いい!!


自由に休憩時間も取れるし
コロナで働き方が変わり
彼と義家族にとってはプラスになっております。


これから外来で抗がん剤治療が始まるので
きっと副作用含めこれからがしんどいと思うので…




そんなこんなで
今日はオットのお仕事道具達を持って義実家に送り届けて来ました車



上司に「変態」と言われた
ディスプレイ4つ使い(笑)


目ん玉2つしかないのに
そんないるん!?ポーン


て思いますよねーニヤニヤ


要るらしいですよパー





今日は都内を走ったり高速走ったり
150km近い長距離運転は疲れました~



そんなんで
今日から暫くの間、一人暮らしです。


はぁ~
ご飯作りは手抜き出来るけど
つまらないなーショボーン


ま、仕方ない!


孤独死しないように
栄養バランス考えて
頑張ろう!!


明日から6連勤だー!


頑張ろう!!



先日のみよさん。
短い後ろ足を精一杯開いてて
なんかかっこよかったです照れ