昨日は美容室に行きました!

迷ったけど
4か月半行ってなくて…


前回短めのボブにしましたが
サイドと後ろの髪の
伸びるスピードが違うのか
なんか後ろ髪だけ異様に伸びて
長州力みたいな髪型になっててニヒヒ


後ろ髪なっが~っ!笑


ちょっと見るに堪えなくて行きました真顔


マスクは着用OKでした!
他のお客さんもみんなマスクしてました。


割りと広いお店なので
他のお客さんとも席はかなり離れててそれは良かったのですが…


今回初めて担当してくれた美容師さんが、
腕にがっつりタトゥー入った初見の若造で


マスクから鼻どころか上唇出てる!!


おい、若造!それ、意味ある!?

もうこの時点で帰ろうかな…って本気で迷う。
お腹痛いとか仮病で。
ちゃんと他の美容師さん指名すれば良かった
と本気で後悔。



だって店長さんは
ちゃんとフェイスシールドしてるんですよ


そこは統一しようぜ?

ちゃんと社員教育してくれよー滝汗


しかも若造の態度が悪い…
気だるい感じ!?
良く言えばアンニュイな感じ?


タトゥーは全然いいよ、かっこいいよ!
美容師さんだから見た目チャラくてもいいよ!


でもね、接客はちゃんとしようぜムキー
それで飯食ってるんだからさー
とオバサン内心イライラですよ。


若造も私の殺気を感じたのか
髪型の確認以外は一切会話なし。


でも、カットは丁寧でした♪
しかもお上手!


そしてそして
念願の前髪が復活しましたドキドキ


SLEによる脱毛で
おハゲになってから丸4年。

どうしても前髪が増えなくて
ごまかしながら斜めに流したり…

4年かかってやっと前髪出来たーちゅー

でも頭頂部はまだ薄いですがあせる




嬉しいよ~!


わたしがSLEの急性期に
一番辛かったのは脱毛でした。

着替えるのに30分かかった関節痛よりも
痛みはないけどビールみたいで
不安になる蛋白尿よりも


毎日毎日大量に抜けてく髪を見るのが
何より辛かったです(。>д<)


お願い!
もう抜けないで~!




帰りにちょこっとお買い物へ。



安くなってたDiscoatのブラウスお買い上げ~

後ろ長くてお尻隠れるからスキニーに合う!



…はっゲッソリ
またベージュ買ってしまった!!


30代になってから
安定のベージュの服増えすぎ問題。

そもそも、服買ってもまだ予定が通院しかないんだなっ真顔


そして、これが私のなかでの
ベージュの最高峰ドキドキ


ベージュの神・みよ


いい感じのグラデーション☆