今日はみよさんの動物病院へ行く日でした!
(フィラリアとノミダニ駆除薬購入でお金かかるやーつ)


会社とスーパー以外で人様と会うの久々過ぎて
オシャレしたくなるわたしちゅー


春に買ったけどステイホームで1~2回しか着なかったお気に入りワンピに袖を通す…



あっつ~笑い泣き

生地厚くて暑い~!

着ないうちに夏になってしまったよ


ってことでどうしてもオシャレしたくて
めっちゃ久々にお気に入りのピアスしました♪


本物のお花で出来たハンドメイドのピアス♪

ハンドメイドのアクセ好きなんです照れ


そして久々にGU行ったら
入り口で検温するんですね!


CMでよく見る無敵ワンピ…


部屋着じゃん(笑)

女優さんだから着こなせるんだなーと実感。


めちゃくちゃ混んでるし
特に何も買わずに帰宅。

自粛解除でみんな買い物熱上がるよね~

こりゃショッピングモールなんか駄々混みよね~


でもワンピ欲しい熱に火がついてしまい
ネットでポチッと!


公式画像です。

natural  couture のワンピ。

これね、モデルさんが167cm あるからこの丈だけど、
身長155cm の私が着ると足首位までの丈になるんですニヒヒ
紫外線カット出来て丁度いい♪


早く普通に買い物したいなー!