ついに

あれほど続いていた
めまいと吐き気が治りました~!!

フワフワしないって生きやすい照れ

地に足ついて生きてる感じ(笑)

なんだかんだ2か月弱月続きました。

長かった!

ちょうど仕事も忙しくなってきて
残業復活したので助かった~

やっぱりコロナストレスで
自律神経おかしくなったのかな…。
元に戻るのには時間がかかりますね!


なので、この週末は
飲むとめまいが酷くなるので我慢してた
カフェインを解禁しますちゅー


女子が好きなルイボスティー。
わたしは苦手なんだなぁ~真顔


ほんとはブラックコーヒーが飲みたいけど
まずはカフェオレからにしましょう!

ちなみにコレ


ダイソーのふわ泡ホイッパー

牛乳入れてシャカシャカすると
ふわふわのホイップが出来て
カプチーノが作れます作れますコーヒー


暑い季節のアイスコーヒーが飲める~!

失って初めて気付く有り難み。


コーヒーだけどコーヒー


どうかどうか
めまい酷くなりませんように!!


あっ、
吐き気は結構前に治まったので
美味しくご飯を食べてたら
ちょっと太りました笑い泣き


たかが500g
されど500g

制服のスカートがきつい今日この頃です