先週末は
仕事でもプライベートでも
嫌~なことがあって
イライラ…


人間関係…めんどくさっ( ´Д`)


そんなこんなですが
土曜日は朝起きたらいつもより体調が良いぞ!


いつも大体起床後1時間程でめまいがしてくるのに
フワフワしないデレデレ


調子に乗ることにしました!


一通りの家事を終わらせて
GWに出来なかったケーキ作りラブ


家にある材料で出来る
ロールケーキを作りました!



たまご焼きじゃないよー(笑)


なんか丸くならなくて
楕円形になってしまったニヒヒ

ま、実家で食べるだけだしいいや!


味は美味しかったです!




その後は実家へ。



とりあえず
何かあるとすぐ被せたがる

ペットあるあるですなっ犬

もう!可愛いな~!


イヌはいいよな~
モフモフ最高ドキドキ



みよと遊んでたら
嫌な人のことを考えてる時間が
無駄でバカバカしくなってきて


どうでもよくなった!





勝手にしやがれ



わたしはすぐイライラしてしまう性格なので
無になるというか
嫌なことを流せるようになりたいです…。

まだまだ未熟者です。

感情を上手くコントロール出来るようになりたいわぁ~