最近の体調。

まだフワフワ~としためまいは続いてます。

もうなんかフワフワ慣れしてるチーン

そのせいか吐き気はあまり感じなくなりました。

あと、酷い倦怠感はなくなりました!


コロナ同様このフワフワ感とも共存していくのかな~やだなぁ~あせる



さて、話は変わり、
最近提唱されている新しい生活様式。


わたくし1ヶ月前から帰宅したら
即効シャワーを浴びるを実践しております。

メガネも洗って
シャワーで鼻の中も洗う(笑)
だいたい水圧強すぎて目を直撃する
(いつか鼻うがいをマスターしたいですね)



そして、シャワー後に
スマホと腕時計を次亜塩素酸水でふきふき。

さらに洗濯・夕飯作り・食事を済ませると


いつの間にか髪が自然に乾いてて
気付いた頃にはパッサパサニヒヒ

かといって髪を丹念に乾かしてたら
夕飯遅くなるし~


もう1ヶ月経ってるのに生活リズムがつかめてないです笑い泣き



そして、昨日我が県は緊急事態宣言が解除されました。

でもさ、治療薬が確立されたわけでもないし
ワクチンもないし

WHOはコロナは消滅しないって言うし

ハイリスクな自分はどこまで解除していいのか
悩ましいところです。


伸びた髪を切りたい
歯医者の定期検診に行きたい
外食したい
友達に会いたい


コロナ時代…

嫌な響きだわチーン

コロナとどう共存していくか。

とりあえず
明日はみよさんに癒されようビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



田舎の米とみよ


袋とみよ
大体同じ色デレデレ