GW明けの二日間をなんとか乗りきり
今日・明日はお休みです。


相変わらずフワフワとしためまいと
体調不良が続いてます…

倦怠感?それともただのやる気がないだけ?

グータラしすぎて
なんだかよくわからないです真顔



はぁ~
コーヒー飲みたい


基本的に会社でも家でもブラックコーヒーは毎日必ず飲むのですが


カフェオレ飲んだら猛烈な吐き気

仕事中に緑茶を一口飲んだら
ぐるんぐるん回るめまいが!


わたくし
味のしない飲み物が苦手で笑い泣き

必要以上に水が飲めません…。

お白湯飽きたー( ´Д`)

暑い日のアイスコーヒー最高なのにー!




最後にこのみよさん観てください!
かっこいいんですデレデレ




うんちをした後に足をピーン!ピーン!てやるんです!

調子が良いときは7、8回やるらしいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


早くわたしもこれ位
シャキっと動きたいですニヒヒ