明日から


仕事…。

あぁ

お願い

もう少しだけ

ステイホームさせて(。>д<)


体調はちょっとずつ回復してます!

しかし、コーヒー飲んだらめまいと吐き気が酷くなることがわかりましたー

漢方薬と飲み合わせが悪いのかな?  

勉強になりました。

暫くはお白湯生活します。




そして
大好きな星野源さんのMVのDVDを観て

割りと最近の明るい曲で気分を上げよう!
と「恋」や「時よ」を観てたら

カメラアングルがクルクル回るやつで

うわぁぁー( ´Д`)
おぇぇぇー( ノД`)…

ってなりました…。

こりゃだめだ~


またまたお勉強になりました。


そして、再放送してた「仁」にドはまり。
初めて観ましたが面白すぎて
今さらながら仁ロス(笑)


結局、予定してた片付けや大掃除も
半分くらいしか出来ず
(半分も出来たからヨシとしましょう!)

作ろうと思ってたパンもケーキも作れず


なんだかなぁ~って感じの連休でした。





おや?
みよさん
頭が
平らじゃない?