こんばんは!

ふと、昨年の今頃何してたんだろうと思ったら


ドレス着てたんか~


一年前は平和でした真顔

いや、3ヶ月前は平和でしたね。
ん?2ヶ月?


しかし、今でも平和ボケしてるバカがウジャウジャいますね~



兄の嫁。
未だにホットヨガ行ってます。
幼い子供いるのに。
自分の夫も実兄も基礎疾患あるのに。

兄が何言っても聞かない。
危機感ない。

昭恵夫人みたいです。
兄嫁の名前も「◯きえ」で似てるので
「◯きえ夫人」とあだ名を付けました真顔



わたしの直属の上司。
未だにマスク不要論を唱えてます。
「健康な人はつけなくていい」←不整脈持ちのくせに
「症状がある人だけつければいい」

マスクをせずに大きな声で怒鳴ったり
ベラベラ喋ったり
咳したり

会社で禁止されてるのに
週末飲みに行ったと部下に話したり


コロナの前からだけど紙を捲るときに指ペロしたり
↑マジでキモいし汚いゲロー


新潟から単身赴任してる人なので
「越後のテドロス」とあだ名をつけました真顔



コロナが終息したら
那須ステンドグラス美術館行こう♪
(撮影したところ)

ちょっと前にコンタクトのCMで
井浦新さんが撮影してました!
ほんとに素敵なところなんですよ~ちゅー


近くは温泉地だし
オシャレカフェ行って~


と夢は広がるのだ照れ



みよも連れてお泊まりしたいな~

頑張ろうビックリマーク