土曜日。

朝起きてコーヒー。

おなかすいたーとオットにせがむ。

バナナスムージーが出てきましたデレデレ

オシャレか!

その後、洗濯・掃除して
ブランチ観ながらお昼食べてゴロゴロ~

録画してた映画「帝一の國」を観て
イケメン俳優たちのふんどしで和太鼓叩く姿におばさん興奮ですちゅー

劇中で「マイムマイム」を踊るシーンがあるのですが
つられて一人でマイムマイムを踊るわたし(笑)

そんなこんなで夕方~

ご飯食べながら「ドリームマッチ」観て
オードリー若林×くっきーのネタにどハマりして爆笑!
笑って免疫力アップですニヒヒ




日曜日。

起きてコーヒー飲んで、
掃除してダラダラ~

簡単にお昼ご飯食べて
用事があったので車で実家へ~

みよさん髪切ってサッパリ


おうちに帰ってオットとお散歩へ

オーバーサイズのカーキ色マウンテンパーカー+スキニーデニム+派手な登山用の帽子で
なんか山行く人みたくなってしまいましたー

近くの、川なんだか用水路なんだかわからない小さい川沿いを歩いてみました。


んで、何も生物はいないのに
数メートル歩く度に
「何もいないね~」と確認。


平和です。


途中にパチ屋があるのですが、
車が沢山停まってました。


パチカスが!って毒づいたり。


それ以外は平和でした~


明日から仕事か…

行きたくないな~笑い泣き


おうちにいたい。