ずーっと気になってた免許更新…


平日休みが取れそうもないので
意を決して日曜日の午前中に行ってきました!

いや~人多いな~滝汗


わたし、優良運転者なので
逆に人が多いのね!


申請手続き含めて2時間位かかりました…


基本的に咳してる人もいないし
一人で来てる人が多いから
喋ってる人もいないしその点は安心…


けど、案内係の職員さん。
マスクしてるのに案内する時に
わざわざマスクをずらすあせる


なんで!?ポーン


そして写真撮影の時に
鏡があるんですけど…
30代半ばのぽっちゃり男性が
1分位髪型直してるんですよね…襟足をね

早くしろー!
混んでんだよー!
大して変わらねーよー!
そんな見た目気にするなら痩せろし!


わたしはわたしで
ずっとマスクしてたから
口紅落ちてないか心配で(笑)


結果、セーフでしたちゅー
むしろマットな赤リップ入念に塗りすぎて濃すぎたわ~


終わって車に乗る前に
アルコール配合のファブリーズを
むせながら全身にぶっかけて
アルコール消毒スプレーを頭にもぶっかけて
帰りましたデレデレ


最近話題のワニさんのこともあるから
安全運転を心掛けましょう!



あれ?
なんか
足が長いよ?



しっぽの残像が…