土曜日はいちご狩りへ行きました!

毎年恒例。夫の会社がいちご団地を貸し切り、一人500円で参加出来ますラブ

ありがとう、イチゴ王国🍓
ありがとう、ホ○ダさん🚙


ちなみに栃木県民のわたくしは
とちおとめ一択です(笑)


イチゴ味のお菓子も「あまおう」だと買う気が失せる(笑)←心が狭い




今年はすごーく甘くて
特に大きい方が甘かったですラブ

あ、色々怖いので念の為ウェットティッシュでフキフキしながら食べましたー!




そして今日はみよに癒して貰う日。

モフモフしたーいと思ったら
散髪後でサッパリしてました。



さわり心地はテュルンテュルンですドキドキ



みよさん、散髪すると白っぽくなりますちゅー

トレーダー・ジョーズのエコバッグより背が低い
けど5.3kgあるので絶賛ダイエット中のポッチャリ男子みよさんです!




しかし、
マスク無いですね~チーン
どこもかしこも品切れ。


幸い60枚入りのストックが一箱ありますが
いつになったら安定供給されるのか
怖いですね…


医療用も品薄だとか…
医療機関とかより必要な所にきちんと届きますように!!