ここ一年程、たまにやってくる
息苦しさチーン

病院で酸素濃度測っても異常ないし
SLEが悪さしてる感じでもないし
レントゲン撮っても肺に異常ないし

いつの間にか落ち着いては
また苦しくなり…

を繰り返し早一年。


これ、あれだな

やっぱ

ストレスだなニヒヒ

仕事忙しい時は苦しくなる。

あと、昼間よりも夕方から。

疲れてるよ~ヤバいよ~
そろそろお休みしなさいよ~
って体が訴えてるのね、きっと真顔

モウ、ヤスミタイ。
←今週6連勤



しかし芸能界は不倫でガヤガヤしてますね。

完全な部外者の私も腹を立てています。

杏さん側の気持ちはもちろんですが、
別の観点で。


うちの夫は車を設計する仕事をしています。
そう、東出さんの出てるCMのメーカーで。

一台の車を作るのに、非常に莫大なお金と社内・社外を含めて非常にたくさんの人達の労力がかかっており、
皆が数年かけて一生懸命作った車を
しかもファミリー向けの車を
東出さんのイメージで売れなくなったら
どれだけの人達の苦労が水の泡になるか


夫が携わった車じゃないけど

考えると非常に腹立つムキー


「たかが不倫で騒ぎすぎ」
「不倫なんてみんなしてる」

なんて声もありますが。

確かに私の周りでも不倫経験者は多いです。

けど、一般人と芸能人は責任の重さが違うからね!



オーストラリアの火災や
新型ウイルスや

世の中ネガティブな話題ばかりですね…。

仕事のストレスと相まって
トゲトゲモード全開ですチーン



このワンコ、みよかと思ったわ(笑)