今日は仕事納めでしたニコニコ

半日は大掃除でほぼ体力使い果たしました…

ほんとにほんとに1年間よく頑張りましたよ、わたくし照れ

今日ばかりは謙遜しませんよウインク

難病患者であり
主婦であり

我ながら結構頑張って働いたと思います!

元々の通院予定を除けば体調不良でお休みしたのも1日だけ。

わたし…
元気じゃね!?

難病患者だけれども
元気じゃね!?


弊社、給与明細のペーパーレス化により
今年の源泉徴収票を見られます。


年収増えた~ラブ

ベースアップなのか残業が多かったのかはわからないけど。


数字に現れると嬉しいドキドキ


さて、来年も一生懸命働くぞ!!


今日は夫もいないので、
会社でもらったお弁当と
檸檬堂の鬼レモン!
↑これ旨いです!レモンサワー好きにオススメデレデレ




年末は慌ただしくなりそうなので
今日が最後の更新かも…
ということで


皆様1年間この拙いブログをご覧いただき
ありがとうございましたおねがい

このブログは書くことも皆さんのブログを読むことも
私にとっては生活の一部になっています。

いいねやコメントいただけて
とてもとても嬉しく励みになってます!

あまりというか全然役に立たないブログですが、
来年もまたぼちぼち更新していきたいと思っておりますので何卒宜しくお願いいたしますウインク

年末年始、体調崩されないようお身体ご自愛ください。

良いお年をドキドキ