こんにちは。

前回の暗黒ドロドロブログにいいね!やコメントいただきありがとうございました!

やはり、リア友はみな健康な体の持ち主ばかりなので、こちらで同じ病気を抱えてる方に共感していただけると私だけじゃないんだーって楽になれます。

いつもありがとうございますおねがい


無事メンタルも落ち着いて来ました~


こんな感じで落ちたり上がったりを繰り返してます。

人生もSLEもこんなものなのかな~




さて、昨日はオットが珍しく帰りに業務スーパーに行って、長いこと売り切れてた冷凍タピオカをゲット!!コスパ最強です!

ミルクティーを作ってぶちこみましたが、
行列に並んでまで買うものじゃないよな~
と思ってみたりニヒヒ
美味しいけどね!
もう30過ぎのおばちゃんには若者と同じ感覚は持てないのです(笑)



あとはグリーンカレー、トルティーヤチップス、サルサソース、キムチという胃に悪い辛~いものばかりを買って来ました。


なんていうか、
わたしの腕ガリガリ過ぎて引くわ…
えぐれてるしねあせる

ポニョっとしたもうちょい女性らしい腕になりたいわ!




そして、落ち込んでる時にメルカリでポチったピアス到着ラブ

ハンドメイド品が大好きで、
特に本物のお花を使ったレジンのピアスが好きなので、自分用と母にもプレゼントウインク



地元でもハンドメイドのマルシェをやっていてよく遊びに行きますが、
自分でも作ろう!と思い始めて早数年…


うん、時間に余裕が出来たらいずれね真顔
←多分ずっとやらないパターン



さーて、明日は髪切ってトリートメントとヘッドスパで小綺麗にしてきますラブ


そしてそして美容室の後は…

ついに動き出そうとしている
私の人生の目標!
ハタチの頃から構想を練っていた夢を
叶えるべく動き出します。


病気になんて負けてられないんですよビックリマーク

それはまた後程。

午後もぼちぼち仕事頑張ります~