こんにちはニコニコ

昨日は午後から会社お休みして、
病院へ検査へ行きました。

股関節のMRIを。

前回の診察で主治医や
今回も検査前の問診で看護師さんに
MRI受けたことあるから大丈夫でーす
って言って検査に臨みました。





あ…




これ…









初めてーニヒヒ



入院中や救急車で搬送され緊急入院した時にもなんか色々検査したからやったことあると思ってたけど、


あれMRIやない、CTや~真顔


MRIってうるさいけど、
揺れたりして意外と楽しめる(笑)


あの一定のドンドンいってる音でビートを刻みたくなって、元ドラマー心を揺さぶられる!


若干閉所恐怖症なので最初目を開けられなかったけど、すぐ慣れました照れ


暫くしたら眠くなりました~


昨日は検査だけなので結果は来月です。


壊死の可能性もあるから怖いけど!





今日のみよさん。

髪型ボリューミーでした。

うらやまし!