こんにちは~

オットの風邪が二日間全然熱下がらず、
インフル疑惑が出ましたが、
今朝無事に下がり出社しました~!


クレベリンスプレーを噴射しまくったせいか
私の感染は間逃れたみたいです真顔

ステロイド・免疫抑制剤を飲み始めて3年弱。
未だに寝込む程の風邪ひいてません。

今後もこの記録を維持したいものです。



さてさて、タイトルにありますが、

特定疾患医療受給者証の更新書類がまだ来ていません!

皆さんもう提出されてますよね??

昨年はいつ来たのだろうか…
覚えてないゲッソリ

けど、8月の受診後に市役所へ手続きしに行ったのは覚えてます。

更新は今年でまだ3回目なのでぺーぺーですあせる

昨年の臨床個人調査票コピーの日付を見ると
先生が作成してくれたのが7/7
会社の出勤記録を見ると6月末に早退してるから、その日に病院に書類作成のお願いしに行ってるような気がする!

これから来るのかな…

今年はちゃんと記録しておこうと思います!

そして、発症時と比べて数値は良くなってるので認定されるかどうか不安になってしまう滝汗





先日実家で
なんだか視線を感じると思ったら…

ソファー横から


ちょっと遠くからガン見されてたデレデレ

人間は乗り物と捉えてる為、いつもは膝の上に乗りたがるみよさんですが、
たまに絶妙な距離を置かれます(笑)