だいぶご無沙汰になってしまいました~


幸い仕事は忙しくなく、
しかし、些細なことで落ち込みメンタルも体調もいまひとつで低空飛行って感じでした。
地上15cm位をフワフワしてる感じ←わかりにくいチーン


今日は午前中半休取って2ヶ月ぶりの外来へ。

結果は
尿たんぱくは-ですが、
補体と抗体がちょっとずつ悪くなってましたー。
あちゃーチーン

年末の激務のあたりから悪くなってたんだなぁ…

ステロイド減量ならず!


そして
ここ最近また股関節が痛いのでMRIを
そして
ここ最近空腹時や食後に胃が痛くなるので胃潰瘍の疑いで胃カメラの検査をすることになりましたー

休まねばゲロー

初の胃カメラです!

辛いのかな…

順調かと思ったけどここにきて雲行きが怪しくなってきたな!

まあ仕方ないな~


午後仕事行きたくないな~






話は変わりますが、先日みよさんの病院へ行きました。

諸事情によりかかりつけ医ではない病院で狂犬病のお注射をしっぽフリフリ


すると

「ミシェルさ~ん」

※みよの本名は「ミシェル」です。

聞き間違いかと思ったけど、
先生も受付の方も「ミシェルさん」と呼んでました!

ワンコも「さん」付けで呼ばれる時代かいニヤニヤ

個人的には「くん」か「ちゃん」で良いと思うけど、
このご時世、おイヌ様なのですねニヒヒ



動物病院でもこの笑顔のミシェルさん