こんばんはニコニコ

月末は土曜日も出勤なので週6で労働です。

オットさんは有休取得率日本一の会社に勤めているので二週連続で三連休です真顔

やさぐれてご機嫌ななめな私を見かねて、
昨晩はオットさんが夜ご飯を作ってくれました!

ルーなしで作るカレー。


インド人かデレデレ

うまいな~
人が作る飯だから余計うまいな~

しかもスチームモップで床掃除したり
昨晩いきなり洗濯槽の掃除をしたり


季節外れの猛暑はオットさんのせいだな。


日本の皆さんすみません

オットよありがとう!

ありがとうを言いまくり
褒め称えましたよウインク

褒めて伸びるタイプです。

ありがとうって言われて嫌な人はいないものね。

心がけが大切ですよね照れ
 

そんなわたくし今日は心のリフレッシュデー!
まずはこちら
安定のABCへラブ

抹茶のテリーヌとほうじ茶プリンです


見た目高級感半端ない!

けど混ぜるだけだから速攻で終わり、
ほぼほぼ座って冷え固まるの待つだけ~

眠かったぁ~

あ、味は間違いなく美味しかったですラブ

抹茶とほうじ茶って女性ウケしますよね!


その後はみよに会いに実家へニコニコ

安定の可愛さドキドキ




なんだかこの子はいつも目がキラキラしてますお願い

わたしパッサパサのドライアイなので羨ましい!


急に暑くなったせいか
疲れかSLEかは謎ですが

だ~る~い~


皆様も体調崩されないようお気をつけ下さいウインク