こんばんはニコニコ

昨日は久々にパンのレッスンでした!

白パンドキドキ
水飴と牛乳が入ってて
生地がベタつきます。

捏ねても捏ねてもまとまらず
疲れてきて、
わたし永遠に捏ねなきゃいけないのか!?
って気が遠くなりましたが、
フワフワもちもちで素朴だけど美味しく出来ました!



なんか

おしり感がすごい

ちなみにみよさんのおちり


渦巻いてます

つむじみたいなのが、
左右対称にありますウインク

なんかソファーカバーと一体化してます

話は変わりますが、
ここ最近また股関節が結構痛みだしましたえーん

自分では気付かないけど、
痛みを庇ってるような歩き方してると言われました~

だから膝も痛いのかな?ガーン


昨年レントゲン撮った時は
大腿骨頭壊死はなさそうなので
股関節周りの筋肉の炎症と言われましたが
いつ発症するかわからないですからね~

ステロイドパルスやってるから
発症率高いって言うし~


はあ…

仕方ない。

痛みが強くなるようなら次回の外来で相談です。


さて、明日から6連勤だ~

ぼちぼちやろうショボーン