今日のお昼は、

オットのソーキそば食べたいの一言で、
久々に沖縄料理屋さんへ。

願寿亭さんへ


お店の方達は沖縄の方らしく、
食材も沖縄直送らしいですおねがい

時々ライブもやるらしい!

そして、ソーキそばとチャーハンともずくを頼みました。


う、うんま~い!

ここが海無し県の餃子シティー宇都宮であることを忘れました。
お肉は軟骨までプリプリに煮込まれてて美味しくて感動ラブ
お肌プルプルになりそ~!



そしてわたしの目の前には


この方、
ご存知の方いらっしゃいますかね?
月曜から夜ふかしに出てらっしゃる
ハッピーさんに瓜二つな夫がニヤニヤ


オットをお見せ出来ないのが非常に残念ですが、
とにかく顔が濃い
おめめパッチリ二重
唇が厚め
眉毛が濃い
髪型と、タトゥーは入ってないけどほんとそっくり!


店内の雰囲気
モニターに映し出される沖縄の綺麗な海
目の前にいる顔が濃いオット

オットよ、
より、沖縄感が増したぞデレデレ

ありがとな!


沖縄行きたいな~
高校の修学旅行以来行ってませんゲッソリ


沖縄関係ないけど
最近のみよさん猫しっぽ猫からだ猫あたま





↑左前足偉そう!


ボールはともだち

キャプテン翼かニヒヒ