こんにちはニコニコ

相田みつをさん風のタイトル失礼します。
同郷だからいいよね!?←

今日から9連休明けの仕事開始です。


これは連休明けいつも通り


制服のスカートがきつい!

体重変わってなくても休みの日はゴムのスカートやレギパンばかり履いてるので、私のウエストが自分はウエストであることを忘れてしまうのでしょうかね。



はい、仕事開始。


まず開始1時間で猛烈な肩こりと、なんだか腕が痺れる!
久しぶりにPC使ったせいか
はたまた精神的なものか…


即効で湿布を貼るチーン



そして連休明けあるある。


字が汚い

休日はほとんど字を書かないので、
久々に書いた自分の字のおぼつかない感じに愕然としますポーン


そしてちょっと字書いただけなのに手首と指が痛い(笑)


そしてお昼。

お弁当箱開けたら







おかず入ってなかった笑い泣き


作ったのにそのまま冷蔵庫にイン!したみたいで…



あと、



次の連休を必死に探してしまうニヒヒ


6月に3連休ないのはわかってるけど、
突然変異が起きてないか、カレンダーを何度も必死に見てしまうニヒヒ


さてさて、
お仕事の方も
そうでない方も
寒暖差や紫外線等で体調崩されませぬよう!