こんばんはニコニコ

昨日はGW中に両親の誕生日があったので、
3人+ワンコで細々とお祝いしました!

前日の東京観光で動きすぎたせいで全身筋肉痛となんだか頭がフワフワしてダルダル~

なのでキッチンでイスに座りながら
ちんたらちんたらとお料理を。

メインはお寿司なので、
人生初のローストビーフを作りました!


焼いて放置するだけだし簡単で旨いラブ


そしてケーキはというと…

デコレーションケーキ作る気力がなく、
スコップケーキにしてしまえ~!
そしてスポンジ焼く気力もなく
ヤマザキパンのこちらをちぎって土台に。

シロップ代わりに牛乳打って
普通に代用出来ました!

適当過ぎるケーキが完成ニヒヒ
しかも容器はブドウが入ってたやつ(笑)


味は美味しかったですよラブ
だって山崎パンさんですもの!
さらに美味しくなりました!っておっしゃってますからね。


これはお寿司とローストビーフのおこぼれを頂くためいつになく真剣な眼差しのみよさん

わたしは3人兄弟の末っ子。
姉とは11歳差、兄とは8歳差。
それに30過ぎまで実家暮らしだったのもあり、母とはとても仲が良いです。

家族だからってのもあるけど、
母とは波長が合う!
それはお互いに感じてます。

旦那さんよりも、親友よりも一緒にいて楽だし、私の一番の理解者でもありますニコニコ


そんな大切な母、あっ!父も!

父はガンになったり持病沢山あったり
(でも今はめっちゃ元気)

母も持病あるし年相応?に身体の痛み等があるけど、

元気で長生きしますようにデレデレ