こんにちはニコニコ

GWらしくトーキョー観光してきました。

◆1日目◆
ザギン(銀座)でシースー(寿司)を食べて
新しく出来た歌舞伎座を眺め

大きすぎて全貌入らず!

そして1度行ってみたかった赤坂迎賓館へラブ
セキュリティチェックを受けて入館!



館内は撮影禁止です。
こちらはHPの画像をお借りしました。
こんなお部屋がいくつかあります。


いや~圧巻ですよ酔っ払い
4月に改修が終わったばかりで塗り替えたばかりの金箔でピカピカアップ

すんごい…立派…広い…

しか言えないです、マジで。

さすが国宝!
ヤバイ!←相変わらず語彙力のなさニヒヒ

1500円払う価値ありました~。

旦那さんと
「お金持ちになったらこういう家建てようね」
とくそつまらないどうでもいい冗談を言い合い移動。

新宿をフラフラして
下北沢を徘徊して


この汚い写真いる!?
銀だこの居酒屋で一杯生ビール

そしたら

1日の歩行22,000歩超え!

ただでさえ危うい股関節がぶっ壊れるゲッソリ

明日あたり筋肉痛来るのかな…


◆2日目◆

品川アクアパークへ!

水族館て楽しいですよね~
しかも館内は紫外線気にしなくていいから助かる!


クラゲ!


丸かったり

長かったり~

プレデター感あったり~


イルカショー見て

こちらのイルカさんたちはよく喋ってました!可愛かったラブ

動かないカピバラさんや
よく動く海ガメさんを見て~

なんやかんや
キレイなお魚さんや
なんか掃除機みたいなサメさんを眺めて
ちんあなごのニョロニョロ感にくぎずけになり

とてもとても満喫しましたニコニコ




どうやら都会の犬は
なんかお洒落な樽の上で過ごすらしいですデレデレ