こんにちはニコニコ

何となくバタバタしていたらいつの間にか令和に突入していました。

抱負的なのも特にないけど(笑)

毎日テレビで上皇様と上皇后様を見る度になんて素敵で素晴らしい方々なんでしょうと思い、

雅子様もお綺麗だな~
天皇様も穏やかだな~

と思う日々です。

平成最後の日は実家に泊まり
みよさんと遊びました。

平成最後にめっちゃいい笑顔撮れたデレデレ


昭和生まれだけど、物心着いたときには既に平成だから、自我が芽生え人間として動きだした平成は今の自分を形成する全てなので良いも悪いも一言では決して言えないけど

平成最後の日に
幸せだな~って思えたから
結果良ければ全て良しでしょうかニヒヒ


今は都内の義実家へ向かってます。
旦那さんは一足先に帰ってます。

都内へはお買い物やライブ等でちょくちょく行ってるけど、近いせいかまともに東京観光したことないので明日はどこかに行ってみますウインク

令和だし←関係ない!

GW 後半もぼちぼち楽しみます!