昨日は有休を取ってフォトウェディングをしてきましたおねがい

有休大好きドキドキ←そこ!?

後輩に「結婚式前の新婦はお高いドリンクを飲むみたいですよ」と言われマツキヨへ!

高保湿が売りの1本300円のチョコラBBを10本お買い上げ。

私にとっては結構冒険でした。

そのおかげか化粧のノリがよかったかな?

さてさて、当日。
初めてプロの方にフルメイクしていただき、
最近はナチュラルなメイクが主流らしく思ってたよりそんな劇的に変わらず(笑)

元が元だもの。
期待しちゃいかんニヒヒ
改めてメイク映えしない顔立ちなのだな~と痛感しましたよ笑い泣き

ちなみに旦那さんは濃すぎるヒゲをファンデで隠してたもらいちょっと若返りました!


いざ撮影へ!
ポーズは全てカメラマンさんが指示してくれます。
「恥ずかしかったり無理だったら言ってくださいね~」
との事なので、
わたしは「NGなしなので!」Go

まずはお外で。

撮影したステンドグラス美術館(セントミッシェル教会)は那須高原にあるのでなんと桜が満開でした!!
この時は小雨が降ってて寒い寒い!


お庭で歩いてる風に
歩くの早すぎて数回注意される(笑)

手作りのガーランドを持って。

Happy  Weddingはベタだし、Just Marriedほど新婚ではないので
YOU +ME=LOVE
にしました!

次はいよいよ中へ
まずは少し小さめなガブリエル礼拝堂




ステンドグラスの光がドレスに映るのが珍しいらしくまたまたラッキー♪
(お天気や時間によるみたいです)


そして本命の
ラファエル礼拝堂


どうしても縦のステンドグラスと薔薇窓のステンドグラスを入れたくて2階から撮ってもらいました。

素敵すぎる~ちゅー



1時間半の撮影で、
普段は自分の写真撮らない私たちもとても楽しめました!

いつもは猫背で姿勢の悪い私も、
ドレス(特に後ろのリボン)の重みで自然と姿勢もよくなり、心配してた肩甲骨も無事に出ました(笑)

こちらは一般の観光客の方も見学されてるので色んな方におめでとうって言ってもらえて嬉しかった~!

挙式はしなかったけど、
とても楽しくて良い思い出になりました。

パイプオルガンの生演奏や豪華な礼拝堂も見学出来て、撮影を見に来てくれた母や義両親も楽しめたみたいでよかったです。

毎日毎日忙しくて
ギスギスしたりイライラしたり
病気のことで自暴自棄になって
死んでしまいたいと思うことも沢山あったけど
生きててよかった!

そしてこれからも色々あるんだろうけど、
頑張って生きていくぞ!

最後に

馬子にも衣装ですねデレデレ