なんとも品のないタイトルですねニコニコ


昨日は実家でみよさんを吸い、


今日はフォトウェディングの衣装打ち合わせをしてきましたデレデレ

セントミッシェル教会という所で挙式はせずにフォトウェディングだけ行います。


約3年前にSLEを発症して、入院前に誕生日も近かったので那須へプチ旅行をしたのです。

脱毛で髪もスカスカ
関節痛も酷く
尿たんぱくダダモレ
ぼろぼろの状態で見学したこちらの礼拝堂

画像はお借りしました

立派なステンドグラスとパイプオルガンの厳かな雰囲気に号泣してしまいました。

いつか、絶対元気になって戻ってくるぞ!
と思いやっと実現出来そうです。


今日は後ろ姿だけウインク


王道のAラインです(*^^*)
よく見ると繊細なビーズがあしらってありとてもキレイです!
予算オーバーは仕方ない…
一生に一回だもん!
頑張って働くぞ!!

SLE になって痩せたのでダイエットしなくていいのがほんと助かりますニヒヒ

それに身長155cm の中途半端なチビでもなんとかなるもんですね(笑)


でもでも、
自分の後ろ姿見たら

右の肩甲骨出てないぞ!

右の肩甲骨出てこいや~!

もっと早く気付けばよかったガーン

とりあえず、肩甲骨ストレッチしてみます。