こんばんはニコニコ

顔の湿疹が落ち着きました!

ミノンいいわ~
敏感肌でも安心して使えます。

あと、牛乳石鹸の赤箱。
保湿しますよ~って謳ってるボディーソープよりしっとりするしすべすべですラブ

値段じゃないんですね!


さて、土曜日。
昨日はなんだかとてつもなく怠くて…
天気も悪いし1日すっぴんで家に引きこもってました。
キッチンでイスに座りながら出来る断捨離をちんたらちんたらやってたら夕方になりましたチーン


ダルおも~
(深キョンのアリナミンのCMのやつ)

健康な人だってダルおも~なんだからそりゃ私なんかダルおもで仕方ないわよ!
と変なところで嬉しいと言うか安心するというか…ウインク


そんなダルおも~を引きずった日曜日。

パンのレッスンの日だ!

朝から洗濯2回・掃除をしてダルおも~

でもね、行きましたよ。
キャンセル料かかるもの!

結果…







ヤバい!
再びの語彙力のなさ!



楽しいデレデレ


美味しい酔っ払い



セーグル・カマン

ライ麦のパンです。
いい感じにペロッと割れた!

中にベーコン、オリーブ、カマンベールチーズが入ってます!


捏ねるの疲れたけど、
不思議と怠くない!


楽しいことしてると体も元気になりますビックリマーク




明日からは6連勤だーいニヒヒ

銭稼ぐぞ真顔