今日は結婚記念日です。

あっという間に1年経ちました!
いや、1年は持って安心した…

今日は3.14…円周率の日ですニコニコ

永遠に続きますように…って意味でこの日にしました!

旦那さんがガチガチな理系なのでちょうどいいやってニヤリ


お互いに仕事が忙しく、日々の生活に追われ気がつけば新婚旅行の計画すら立てられず1年過ぎました滝汗


やはり紫外線や食事、その他諸々があるので行ける所が限られてくるので迷いますねあせる

最近特に日光過敏症が酷いのでさすがに南の島は無理そうです。

出来ればヨーロッパに行きたいな✨
イタリア・スペイン・フランス辺り!

旦那さんの仕事の目処が立てば今年は行けるかな?




この1年。

ずっと実家暮らしだった私と
一人暮らしの長い旦那さんは

お金のことや家事分担のこと、私の病気のことでたくさん衝突しました。

もう離婚か?って思ったことも多々あるし。

付き合い長いから新婚さんて感じもないし。

けど、少しずつだけど、
「家族」になってきてる気がしますニコ


子供もペットもいないふたりぼっちの家族。

これからもこの幸せが続くように、
相手への感謝の気持ちを忘れずに!
(ちょくちょく忘れてイライラしてしまうので)


今週末は結婚1年記念&私の誕生日が近いので草津へ行ってきます!←渋いウインク