体調はイマイチだけど…

病気ネタ連発して飽きた←一応本来の趣旨!?

気分がよろしくない時は、
可愛い可愛いキョウダイ達の画像を見るに限るラブ


わたしの大切な家族の一人

ゴールデンレトリーバーのみっちゃんドキドキ

5年前に12歳でお空へ旅立った大切な弟くん


これはゴールデン特有なのですが、
年を取るとお顔の真ん中が白くなります。


よりタレ目になってとてもとても穏やかな顔になりますラブ

いつもニヤニヤへったれた顔してるので、さんぽしてるとすれ違う人や信号待ちしてるドライバーさえもつられてニヤニヤしてしまうみっちゃんのお顔ドキドキ

子犬の頃も
成犬の頃も
老犬の頃も
優しくてでっかいのに気弱で、
犬は嫌いだけど人が大好きなとてもとても良い子でした。


そんなみっちゃんの老犬時代は
まさに
ダッフィーそっくりちゅー






穏やかで可愛いラブ

ゴールデンのわりには耳が小さくて鼻が短いのでよりダッフィーに似てるのかもしれません。


ああ~ゴールデンをもふもふしたいラブ


ちなみに、みっちゃんの本当の名前は
ミッシェルです(笑)

必ず女の子?と言われてましたが、男の子です!


いぬはおじさんでも可愛くていいな~✨

さて、癒されたところで午後も頑張ろう!