先週は6連勤からの
月末月初で毎日残業3時間…

あぁ~これSLEじゃなくてもきついっすチーン

しかも先が見えないゲッソリ

持病があるから(体調悪くない場合)
結婚してるから

って理由で仕事投げ出して帰れない…。

この状態、今月いっぱい続きそうですあせる

残業代で何を買おうか?
何を食べようか?

今はそれを楽しみに生きてますドキドキ


そんな体が疲れてばっきばきの中、
今日は友人の家に遊びに行くのに、
リンゴのタルトを焼きました!


飾りの緑のやつ、
ほんとは生のピスタチオを茹でるんですけど、
そんなもの我が家にはない!
買いに行く気力も体力もない!

ので枝豆で代用しました(笑)

ピスタチオより体に良さそうだし、
そんなに味変わらないさデレデレ


疲れはててフラフラの状態で計量とか適当になったけど、それなりに出来たのではないかと自画自賛ウインク


明日はお豆食べよう!
(掃除が大変だから撒きませんドキドキ)