先週は6連勤+残業で体がクタクタです…


これはSLEだから?


それとも加齢?ニヒヒ


私的には後者な気がする笑い泣き


やっぱり30代って甘くない(笑)


そんな中、今日はいちご狩りに行きました!
旦那さんの会社のイベントでハウスを貸し切り500円で食べ放題ですラブ


私の住んでる県はイチゴの生産量日本一なんですが、人生初のイチゴ狩りです。

実は最近までそんなにイチゴが好きじゃなくてあせる
イチゴ味は好きだけど、
ショートケーキのイチゴは要らないからワンコにあげちゃうタイプで(笑)


でも最近イチゴが無性に食べたい!
これも加齢!?笑


さて、その名も「いちご団地」に到着ですビックリマーク
なんとイチゴのビニールハウスが111棟もあります!




あ、あま~い!!
で、でか~い!!
う、うま~い!!

私の住む地域は「とちおとめ」という品種がメインでこれもそうなんですが、スーパーや直売所で買うのより全然比較にならない位甘いラブ


これは楽しいちゅー


一応、ウェットティッシュでふきふきして食べましたウインク


美味しかった~ドキドキ


また来年行こうっと音譜