昨日から2019年パン作り始動しましたニコニコ

一発目はリスドォルを使用したバゲットですキラキラ

バターなどの油脂が入ってないので、手がベタベタにならないから私はこねるのが楽に感じました。

でも、粉量も多く二の腕は痛いえーん

これも一種の筋トレです💪



どこかの牧場の(笑)発酵バターが手に入ったのでガーリックトーストにして美味しくいただきましたラブ


さてさて、
今通ってるABCクッキングスタジオ
パン・ケーキ共に残り2回ずつになってしまいました!

レッスン料がなかなかいいお値段するのでニヤニヤ


全部やったらいくらになるんだ!
怖くて計算出来ません笑い泣き


でもでも、今の私にとっては唯一のまともな趣味だから…

と迷ってます!


とりあえず、
今年もパン・ケーキ作り楽しもうドキドキ