わたしの愛する弟
マルプーのみよさん犬


顔面偏差値高めですちゅー
(飼い主の贔屓目!?)


先日も母へ「実家へ行くよー」
とLINEしたところ、
なんと3時間近くも窓から外を眺めて待っていてくれたそうです!

なんて健気な!


私の車ハイブリッドなのであまりエンジン音しないのにちゃんと聞き分けられて、
やっぱイッヌなんだな~と感心します照れ
(普段はネコっぽい。ネコさん飼ったことないけど)


冬は大概コタツの中で寝ているみよさん、
この日はソファーで寝てました。




ま、
まるい!!


めちゃくちゃ寒そうに丸まってますが、ちゃんと暖房ついてます(笑)


姉に写メ送ったところ
これは
だと。

私は
だと思うのですが~


はい、
すごくどうでもいいお話でしたウインク


ワンコと一緒に暮らしてる訳ではないので、
皆さんのブログに登場するワンコさんに日々癒されてますラブラブ

いつもありがとうございますラブ

ワンコだけじゃなく、
ペットたちは精神を安定してくれる存在ですね!

私の中では心療内科の先生です照れ