こんにちはニコニコ

今日は夫婦として初めての初詣に行きました!
三が日過ぎたので少し空いてました。

地元の神社ですが、500kgの鏡餅があります。



今年も家族みんなが健康に過ごせますように+再燃しませんようにとお願いしました!


そしておみくじ!



こんなめっちゃデカイのもありますが、
今年はこれ




一年安鯛おみくじニコ


二人して狙うは「金の鯛」



釣れたぜ!



私は大吉でしたラブ


病気 : 疑うは禁、信心第一

願い事 : 時くれば叶う 信心せよ



体調悪い時や副作用でもしかしてやばいかも…と不安になることが多々ありますが…
母がよく、
「大丈夫!絶対大丈夫!」
と言ってくれます。


信じようと思います。


今は完治は出来ないけど、

私が生きてる間にきっとSLEは治る病気になる!


なんだか最近涙もろくて、

大吉ひいただけで嬉しくて涙出ました笑い泣き


慌ただしいお正月が終わり
明日から仕事始めです。


がんばろう!!