あけましておめでとうございますニコニコ


今年も引き続きブログを綴っていこうと思いますのでどうか宜しくお願いしますニコ


昨年までは食べたいものだけおせちを作ってましたが、


今年は自宅の大掃除が終わらず…

実家の手伝いもあり

何も作りませんでしたニヤリ


正月くらいはゆっくりしたかったので、

旦那様は年末から都内の実家に帰省してもらいました(笑)


今日は千葉まで行って義理親戚へご挨拶。

往復250kmの運転はやはり疲れる!

けどきっちり嫁業してきました照れ


昨年は

・結婚
・乗りたい車の購入

を達成したので、

今年は
・ウェディングドレスを着る
←三十路のドレスはきついのか笑い泣き

・新婚旅行
←既に新婚ではなくなるが…


再燃しない!

今年は上司が変わり仕事がだいぶハードになりそうなので

無理なものは無理と言う!

を目標にしていきます。


皆様もお身体を大事に

幸せな一年になりますようにウインク