こんばんはニコニコ


今日は待ちに待った特定疾患医療受給者証が届きました!


年末にいただくのはまだ2回目なので慣れてなくて…


昨年はいつ届いたかしら?

今回、軽症になったから認定されないのかしら?

とかドキドキしてました~笑い泣き


が、無事にいただきました。


来年は5000円アップです。


今は2ヶ月に1度の通院なのでそんなに痛くはないデレデレ


いやしかし本当に本当にありがたいです。

この助成がなかったら、

お薬を飲むために仕事して、

お金の余裕無くて辛いと思うんです。


本当に本当に有難い!!


日本の為にも、頑張って働いて納税します!
薄給なので少ないですが(笑)

日本経済の為にもお買い物して消費します!


明日は仕事納めですビックリマーク


一年間何事もなく、通院以外で休むこともなく過ごせてよかったおねがい