ステロイドを1ミリ減量してから12日目になりました。

4ミリになって3~4日頃から現れた倦怠感・吐き気・食欲不振・ふらつき・尿の泡立ち。


クリスマスのご飯もほとんど食べられず、
ほぼ旦那さんの胃の中へ…

朝昼食べられずに出掛けて、夜ご飯はお蕎麦ならいける!と思ったけど結局半分以上は旦那さんの胃の中へ…


会社でもお昼にゆで野菜食べただけで吐き気MAXで使用してない会議室にこもり一人オエオエするゲッソリ

そんな毎日なので、
もちろん痩せます。

よく履くパンツがユルい!
ユニクロの暖パン。

お腹がペッタンコになった~

ちなみに身長155cm Sサイズです。

これは…
ウエストが50cm台なのではないかい!?
テレビで観るアイドルさんとかこれ位なんじゃないかい!?



と気になりメジャーを手に取りウエスト一周…


!!!!!!!!!!!!!!




あ…










普通に64cmあるニヒヒ



あ…






よく履くあのユニクロの暖パン




レギパンだわデレデレ




ゴムだ!!!!




伸びただけ!?



完全に思い過ごし(笑)



体調は昨日は最悪でフラフラしてたけど、
今日は回復してきました!

ちょっとずつ食べられるようになってきました爆笑

そして、腎炎になってるので食欲不振よりも気になってた尿の泡立ちも落ち着いてきました。

一過性のものであってほしい!特に腎臓!


年末年始は美味しい物を食べないといけないので、なんとかここで這い上がりたいです音譜

大晦日に届くカニの為にも!!

カニカニナイフとフォーク