今日はクリスマスですねクリスマスベル

3連休が終わりましたーニコニコ


◆22日◆

車の納車でした~。
新古車なのに立派なお花をいただきました!


体調絶不調の中、新しい車は神経使うので結構辛いチーン

車はホンダのヴェゼルハイブリッドになりましたニコ


最近の車、ハイテク過ぎて使い方覚えられませんあせる


旦那さんがこの車を設計してる人なので使い方をスパルタ教育されてます。
謎のボタンがいっぱいあって覚えられませんよショボーン


そしてわたし今まで軽自動車に乗ってたので車幅感覚掴めず超絶駐車下手な人になってます笑い泣き

まずい…早く慣れたい!



◆24日◆

クリスマスっぽく&運転に慣れる為に「東武ワールドスクウェア」って所に行きました!

イルミネーションまで時間があったので吊り橋渡りました~。
ただでさえ吐き気が酷いのにゆらゆらゆれて、一人でオエオエ言ってました。(吐いてませんよ)


景色はキレイ!

その後、足湯カフェへ。



足湯に入りながらカフェでお茶出来ます。

あったかい~温泉


夕方からはイルミ!

ちっちゃいピラミッドや

ちっちゃい凱旋門


ちっちゃい自由の女神

有名などっかのお城とか

世界中の建物がちっちゃくなってぎゅっとしてます。

同じ県内なのに32年間生きてて初めて来ました。
意外と楽しめる~
雨降ってて寒かったけどニヤリ


◆25日◆

旦那さん仕事の為、クリスマスなのに両親とワンコとお寺&墓参りへ(笑)
めっちゃ空いてる~!!



晩御飯はそれっぽくクリスマスツリー


苦手なモンブランを抹茶味にしてツリーに見立てたけど、どう見ても山だわ~(笑)
しかも上に乗ってるの甘栗むいちゃいましたっていう適当具合ニヤニヤ
やはりモンブランは上手く作れません。
途中でブチブチ切れてしまうー!



明日から5連勤!
29日が仕事納めです。

頑張りましょうビックリマーク