12月もあっという間に半ばになりましたビックリマーク


先週、わたしは賞与という武器を手に入れた!!

ってことで1年間頑張ったご褒美と自分に甘くなる季節です(笑)

まずは1年間悩んでようやくポチっとして手に入れた

FURLAのバッグ
パイパーのグレー



筋力を無くした私はショルダーかリュックじゃないとダメなのでニヤニヤ

軽くて使いやすい!



第2弾
新しい年を迎えるのに少しでも小綺麗にしようと思い、昨日は美容室に行って来ました~

SLEと診断される以前にも、脱毛症になったことがあるので、ここ5年位はカラーはしていません。

しかもあんまり髪が伸びない笑い泣き

そしてあんまり髪が増えないガーン

元々髪が細く多い方ではないけども…


頭頂部が薄くてかわいそうな感じです(笑)

そんな頑張る私の頭皮を労るべく、アロマヘッドスパ&トリートメントをしてきました~ドキドキ

気持ち良かった~ラブ


来年は前髪が戻ってきますようにおねがい
脱薄毛したい!




最後、第3弾

昨日勢いで

車買いました!
ボーナスで買える金額ではない…

来年買い替える予定だったのが早まったというのが正しいですが。

金曜日の夜にネットで見て
昨日契約してきました。



私はとても優柔不断なので、
食品なんか「グラムでどっちが安い」、お菓子とか嗜好品は長い時間悩んで結局買わないとかよくあるし、
化粧品は@cosmeで嫌ってほど口コミ確認してから買うのに、

高い物は「ええーい!!」と勢いで買ってしまう自分の無駄な?潔さが発揮されましたニコニコ


納車楽しみ~