今日はパンを作って来ました~

ジャムおじさんを目指しかれこれ4年半通ってるABCクッキングスタジオ。

SLEになる前から通ってましたが、退院直後は立ってられず、腕の筋力なくてパンこねられず1年程お休みしてましたえーん

クグロフ&パン・デピス



クグロフはケーキみたいだけど、フランスパン粉なのでパンですニコニコ

中身こんな感じです。
ドライフルーツたっぷり音譜



今回は粉も多いし水分も多いので、かなり筋トレになりましたビックリマーク

天然酵母で発酵が遅いので3時間かかりました~

ちなみにクグロフはクリスマスや結婚式などお祝いの時に食べるそうですパン

何もめでたいことないけど美味しくいただきました~ナイフとフォーク