こんにちは!LaLa光世です☆彡

 

はじめましての方は≪こちら≫から♡

 

 

 

5月5日(日)子供の日びっくりマーク

ルフィ(One Piece)が生まれた日でもあるこの日、

 

 

午後からピラミッド貸切の方々の

ランチ予約が入っていたので

 

午前中はみんなで

ランチの仕込み作業から

スタート!

 

 

この日はクルーの人数が多かったので
いつメンの実香ちゃんとキュウちゃんは
川のテラスハウスのお掃除を引き受けてくれましたピンクハート
ありがとね♡
 
 
この日はハッピーを牽引するような
出来事が多くて

 

個人的には京都セカイムラの

私が大好きな Nちゃんが

偶然レイビレッジに訪れてくれて

再会できたり

 

ひっさしぶりに

元祖いつメンメンバーのかよちゃんが

遊びに来てくれたりびっくりマーク


 かよちゃんはレイビレッジが位置する

兵庫県の宍粟(しそう)市が地元で

 

ずっと「地元を盛り上げたい!」って

言ってたんですよね。



なんとこの日は14名の新しい仲間と

一緒に来ていてびっくりマーク

宍粟市で地域活性や

「農業から日本を元氣に」を掲げている

素敵なグループなんだそうキラキラ

 

 

こちらのグループ活動詳細は

こちらから♡

宍粟市が近い方や農業を愛する方!

ぜひ繋がってくださいねウインクピンクハート

 

 

 

 

 

そんなこんなで

感動 & 感激からスタートした

素晴らしい日キラキラ

 

 

 

 

しかも晴天!!

飛行機雲が映えるぜ!
 
 

 

こんな素敵なこの日は

「イーマ・サウンドセラピー」

皆様による

 

ピラミッドハウス貸切イベント日キラキラ

 


イーマ・サウンド代表の松下さんは

さとうみつろうさん

コラボイベントをしたこともあったそう!

 

 

イーマ・サウンドセラピーは

簡単に言うと

 

①音

②光

③周波数

 

 

この3つを使ったセラピー!

 

 

全ての物質が「振動している」ことは

人間の目でも体感でも分からなくても

科学的に証明されていること。

 

 

そして、もちろん

人体の各組織や臓器も振動していますが

なんと、

 

音(周波数)を

発しているそうなのです!!

 

 

健康な組織が持っている「音」を

聞かせることで、細胞が活性化され

 

心身と共に健康な状態へ戻す

ことが可能とのこと。

 

 

なにそれ!!

面白そう!!

 

 

しかも開発者は

なんちゃってや怪しいセラピストではなく

 

生理物理学者やお医者さんと言う

安心のバックグラウンドを持っている方々お願いラブラブ

 

 

詳しくはこちら

イーマ・サウンド公式HPキラキラ

 

正直、私はイーマ・サウンドって

ほぼ初見で、効能も内容も分かってなかったのですが

 

「光」「音」「波動」と言う

好奇心をかき立てるものしかない単語に

直感で受けることにしましたハート

 

 

なので、ぶっちゃけ

「面白そう〜」くらいしか印象なかった私なのですが

セラピーを受ける前に

 

 

「イーマサウンドやばくね!!??」

 

 

認識をガラリと変えられる

出来事が起きたのです。

 

 

それは、セラピー前の

ランチタイムに起こりました。

天気の良い日にみんなでランチは良き照れ
 
この時、レイビレッジクルーとして
配膳を手伝っていた私。
 
 
 
 
 
何気なくふと空を見上げたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
彩雲が出てるーーー!!!
∑(゚Д゚)
 
しかも単色ーーー
∑(゚Д゚)‼️

 

そして、滅多にない
寒色ーーー!!!
∑(゚Д゚)‼️‼️‼️

彩雲だけでもすごいのに

この日でた彩雲は

グリーンとブルーという寒色系の彩雲。

 

 

単色の彩雲自体

私も周りの方も見るの初めてでした。

 
 
通常の彩雲は
虹色や暖色系のものがほとんどで
グラデーションのように色が混じっているんです。

 

しかも、この日の彩雲の上には

思わず「鳳凰!?」って思ってしまう

雲まで現れていたんですから。

衝撃と興奮のダブルパンチ。

みんなで驚き、喜び、歓声を上げながら

空を見上げていると

 

イーマサウンドの方から

衝撃な発言が飛び出します。

 

 

ついさっき、

スサノオの山で

 

イーマサウンドの

ブルーとグリーンのを使って

お祈をして来たばっかりなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

な、な、な

なんですってぇぇぇぇぇ

∑∑∑∑∑(゚Д゚))))))‼️‼️‼️

 

 

 

そのすぐ後に

これが起こったと言うことですかい。

セラピー前にこんな衝撃的な自然現象を
目の前に見せられたのですから

興奮しないわけがない笑い泣きw

  

 

 

そんなワクワクのセラピー会場は

ピラミッドハウス2階!

5つの布団セットが用意されていました。

 

そして、枕元にはグリーンとブルーのライトが!!

こ、これが先ほどの彩雲を引き起こした

ライトなのね・・・!?

各個人ごとに担当セラピストさんがいて

事前に送っていた問診票の確認と

簡単な説明をしてくださいます。

 

 

流してもらう「音」は個人の問診票を元に

セラピストさんが

 

個人個人のために

「選んでくださった音」。

私の場合、やる気が出なーい!
素敵なパートナーが現れますようにー!
希望をしていたので
 
「チャーミング」「キラキラ」「ワクワク」
などの音を選んでくださったみたいですキラキラ
嬉しい照れ
 

 

ちなみに、セラピストさんによって

セラピー前にカードを弾いたりなど

個性がありましたニコニコキラキラ

 

 

 

 


まずはみんな仰向けからスタート。

目を閉じ、

仰向けになったりうつ伏せになったり

セラピストさんの指示に従い態勢も変えながら

 

「音」の流れるスピーカーを

体の各部位にセラピストさんが当ててくださいました。

 

 

でね!!

セラピー後、クルー達と

感想を言い合ったのですが

 

 

体感は

全員バラバラ!!


 

 

・途中、体が熱くなった

 

・ポジティブな感じがした

 

・スッキリ感を感じた

 

・体感を感じなかった

 

・音が騒音のように感じて苦手だった

 

・めっちゃ気持ちよかった

 

 

など本当に色々!!

 

 

 

 

そして、イーマ・サウンドで

手厚いな🥺

と感動したんですが

 

 

それが、この手土産!!

なんと自分の音を聞かせた
「水」と「岩塩」のプレゼント付きピンクハート
 
 
岩塩もペットボトルの塩も
セラピー中、一緒に音の波動を受けてきたもの。
image
 
水には「転写する」という特徴があって
音の波動が転写したこの水は
継ぎ足せば約3ヶ月使えるとのこと!!
 
 
飲み物に入れたり
お風呂に入れたりして
 
 
セラピーの効果を継続させることができるんですって!!
 
 
岩塩体操や水の使用方法も書かれた
説明書付きなので安心♡
アルミホイルをペットボトルに巻いているのは
「電磁波の影響を遮断するため」だそうです。
 
 
 
そして、イーマ・サウンドセラピーを
通して
 
レイビレッジの凄さ
 
を教えていただいたのですが
 
 
なんと

レイビレッジに通っているクルーたちは

チャクラがやたら整っていたそうです。

 

平均して70%以上が整っているとされる中


毎日レイビレッジにいる

支配人の野田っちに至っては

約90%整っていたのとのこと!!

 

 

月に数回来訪の私でさえ

約80%整っていたそうですびっくりマーク

※この数字は明確な数値ではないそう

 

 

 

音も

振動も

光も

水も

レイビレッジも

 

 

超すごいんだな

ってことが

わかるイベントになりました( ´ ▽ ` )ピンクハート

 

 

 

 

 

 星今までの私の作業レポ一覧はこちら

鍵の受け渡し日のいわゆる「0日目」から

レポートしています⭐︎

 

 

 

伊勢神宮と出雲大社の
ちょうど中間地点!
 
日本で唯一のスサノオのお墓があると
口伝で言い伝えのある場所!
 
そんな超パワースポットである
「レイビレッジ」ではお手伝いしてくれる
仲間を大募集中ですハート
 
 
お客様より深く
レイビレッジに関われちゃいますキラキラ
 
 
レイビレッジをもっと素敵な場所へ。
一緒に創っていきましょーーー!!
 
 
詳細・お申し込みはこちらから♡
↓↓↓
ちなみに
クルーの作業時間は
10時〜17時が基本ですが
 
カフェランプのお手伝いに限り
早朝(朝8時〜片付け・仕込みのお手伝い)
夕方(17時ごろ〜片付け・掃除のお手伝い)
2~3時間のみでもOK!

 

 ↓↓↓

 

【お問い合わせ先】

cafelamp1222@gmail.com

名前、候補日、時間を明記の上、ご連絡ください♡

 
 
未知の体験
心温まる仲間たちとの出会いと交流があるので
1人参加でも大丈夫ですウインクびっくりマーク
お待ちしておりますピンクハート

image

 

--------------------------------------------------------------

  

 

 星今までの私の作業レポ一覧はこちら

鍵の受け渡し日のいわゆる「0日目」から

レポートしています⭐︎

 

 

 

レイビレッジ公式HP

レイビレッジのイベントや休業日の確認

各種メニューご予約

cafe lampランチご予約

各種問い合わせができます飛び出すハート

  

 

 

超パワースポットである

レイビレッジ内にあるのcafe lampで

薫ママと楽しくお話ししながら

お手伝いしませんか??

image

 

早朝(朝8時〜片付け・仕込みのお手伝い)

夕方(17時ごろ〜片付け・掃除のお手伝い)

2~3時間のみでもOK!

 

 ↓↓↓

 

【お問い合わせ先】

cafelamp1222@gmail.com

名前、候補日、時間を明記の上、ご連絡ください♡

 

 

未知の体験

心温まる仲間たちとの出会いと交流があるので

1人参加でも大丈夫ですよウインクびっくりマーク

お待ちしておりますピンクハート

 

 

 


 

 

自分で自分を

ごきげんさんに癒してあげよう!

 

 

そして

 

 

今、この瞬間

最大限『ワクワク』することを

できる限り『行動』に移そう\(^o^)/

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

ご登録はこちら♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

♡ ご提供メニュー&お知らせ♡

 

ゆめみる宝石11タイプギフト診断

image

26つの質問に答えることで

 

生年月日や名前などの統計学では

読み解くことができない

 

「今のあなた」が一番伸びる

資質・才能が分かる画期的で楽しい

新しい診断法です。

 

 

ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石数秘&カラー®セッション

お誕生日と、お名前から、

資質や才能、使命、幸せポイントを

 

カラフルで美しいカードやシートを

使いながら”楽しく”統計学で読み解きます♡

 

 ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡ 

 

 

 

 

ゆめみる宝石スマホフォト

ワクワク写真撮影会

 

スマホカメラ機能を駆使し、
一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

撮影した写真は明るさやカラーなど

編集してお渡しいたします♡

 

 

ダイヤモンド内容&お申込みは

≪こちら♡≫

 

 

 

ゆめみる宝石 Facebook

日常のできごとを投稿しています♪

《 こちら♡

 

 

ゆめみる宝石 Instagram

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

こちら♡