こんにちは!LaLa光世です☆彡

 

はじめましての方は≪こちら≫から♡

 

 

 

4月26日(金)のレイビレッジの

レポートですキラキラ

 

 

焚き火スペースも整備され

レンタル畑もどんどん活用され
大工さんの手によって
なな、なんと!!
ブランコも作れられて
いましたーーーラブ
いまだにお転婆DNAが抜けず嬉しくって
子供の頃からの定番立ち漕ぎをしたら
メキメキィ雷言ったので滝汗

注意良い子は座ってこいでねびっくりマーク

注意絶対真似しないでねびっくりマーク
注意大人の体重にブランコは耐えられませんびっくりマーク
 
 
そしてどーでもいい事ですが
この日はいつも私をレイビレッジに
運んでくれる
 
マダム香織さんと黄色コーデでシンクロしてて
気分はアゲアゲ(死語)でした照れハート
 
 
 
 
 
 
そんな上機嫌の私の前に
レイビレッジの新メンバーが
姿を見せてくれました!!
 
 
 
 
 

メェ!

 

こちらの男キュウちゃんが

最近レイビレッジに連れてきてくれたのです!

 

今の所、名前は

メイちゃん、レイちゃん、奈美恵、

メメちゃんなど、

 

好き勝手呼ばれていますが

いつ確定するかは誰も知りません真顔

 


 

この日は連泊で団体さんの
ピラミッドハウス貸切がありまして。

ヴィーガン食の方もいらっしゃるとのことで

ヴィーガンかどうかがすぐ分かるように

まっちゃんが印をつけてくれました照れキラキラ

ビーガンの方もnonビーガンの方も

一緒に楽しめるランチタイムピンクハート

 

外国人の方も多くいらっしゃったので

おそばも出すという気遣いキラキラ

さすがcafe lamp!

さすが薫ママやね!

私もカフェ手伝いをさせてもらったよん!

 

 

 

団体さまがお帰りになられた後は

クルーによる一斉お掃除タイム!

 

 

あっちも

こっちも

集中しながら

時にはCOCOちゃんが魔法使いになりながら

ピカピカにするため

頑張ったでェ!

 

 

人手がいると普段できないところまで

お掃除ができるから

本当にありがたい・・・!

 

 

そんな中、

公開ストリップを始める

女キュウちゃんがいました。

 

なんかの、虫の知らせ??

みんなで揃って着替えたくなったんよねー。

今日、なんかあったかなーーー???

 

 

とりあえず、

スタッフユニフォームになりつつある

サノバロックTシャツを下に着込みながら

ソワソワしてたらですね。
 

 

 

 

 

来たーーー!

image

VIPゲストの後をつけるミーハー三人衆。

 

 

 

来たぞーーー!

その三人衆の後を追うまこっちゃん。

 

 

 

VIPゲスト

俳優の窪塚洋介さんが

レイビレッジにーーー!

 

 

そっか!そのための

この虫の知らせだったんか!!!

 

だからママがこんな

Tシャツ作ってくれたんか!!

謎が全て解けた🕵️キラキラ

 

 

カメラ係で写ってないけど

私だってちゃんと着てるんだからね!!

ツーショット写真載せたかっただけ

 

 

みつろうさんと仲の良い

窪塚洋介さんがいらっしゃったんだから

LIVE動画撮影も勃発しますよねーーーびっくりマーク

↑この準備中のみつろうさんカッコ良くね?

 

 

 

窪塚洋介さんの「今よくファミリー」でも

インスタLIVE配信してくれました!

 

 

洋介さんは本当に気さくに

我々スタッフにも話してくださって、

 

LIVE配信の後は

学んで焚き火を囲んでくつろごうよー!って

ことになり

 

みつろうさんが三線を持ってきてくださり

そこに窪塚さんが即興で歌詞をつけてくれて

歌って下さいました!

洋介さんオリジナル

即興レイビレッジ音頭を!!

 
 
才能ってすごーーーー!!!
∑(゚Д゚)びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
もう、即興で歌詞をその場で考えて
しかも面白おかしい内容に仕上げて
歌い続けるって、天武の才でしかないよネ!!
 
 
しかも、これがお芝居されている方の力か!!
って納得するしかないのが
 
 
声の通りの良さ。

大声出してるような喉の感じでもないのに

ちょっと離れた場所にも届く声。
 
 
役者さんってすご!

 

 

本当に隠しマイク持ってんのかな?

というレベル。

 

 

プロの喉を間近で体験させていただき

幸せでございました真顔キラキラ

 

 

 

そして個人的な萌えポイントは

コレ!!

image

 

 

オームの触手写真を撮れたことです!!

 

 

 

 

そして、焚き火を楽しんだ後は・・・

 

 

 

 

 

洋介さんのご希望で

みつろうさんの純正律のピアノ演奏を

聞かせていただけることに!!

 

 

やったぁ!!

 

しかもこの日は

調律師のさっちゃんが来ていて

調律をし直してくれたばっかりの

最高of最高の状態の純正律ピアノだったのです。

窪塚さん御一行に便乗させていただく
至福の時間。
もう、洋介さんはもちろん
純正律を初めて聞くという御一行の方も
大絶賛!!
 
 
本当に、純正律のピアノ演奏は
心身ともに癒されます。
そして、感動する!!
 
 
世の中の99.9%の音楽が
平均律という音の波を崩されている中
純正律だけが、美しい音の波を形成するんですもの。
 
 
こんな最高の瞬間なんだもの!!
 
 
地球外生命隊も覗きに来たくなりますよね!?
 
 

はぁ!?お前何頭ぶっ飛んだこと言ってんの?

と思った方もいるかもなのですが、

 

 

実はこの日ピアノ演奏前に

ピラミッドハウスを撮った写真に

映り込んでいたのです!!

 

 

 

意味深な光が!!

image

スマホで写真を撮るとよく

「オーブ」という丸い光が入るので

上の写真もそれだと思っていたのですが

 

 

最近言われたのです。

 

 

「オーブならまん丸なはず。これはまん丸じゃないから、確実にUFOだよ」

と!!スピ系の方から言われたんです!!

確かに!!上の2つはUFO型に見える!!
しかも、下の光は丸でもないし不思議な形!!
一般的に言えば蝶のような形🦋
 
 
 
けど、現在ガンダムに頭を侵されている私には
デスティニーの光にしか見えませんでしたけども!!
SEED FREEDOM13回目の鑑賞を先日終えました)

 

 

 

 

翌日は洋介さんの

「今よくファミリー」スタッフさんによる

本格的なYouTube撮影を開催キラキラ

また、それぞれのチャンネルで

この日の動画もアップされると思いますので

乞うご期待ハート

 

 

 

最後に、日本酒オタクの

いつメンとっしーが選び抜いた地酒と

 

マダム香織が選んだ体に優しいお菓子と

 

私が僭越ながら代表して選ばせていただいた

洋介さんの娘ちゃんへのヘアアクセサリーを

 

いつメンからのお土産として贈呈!!

「お土産お渡ししたい!」という
窪塚さんの大ファンである
悩めるマダム香織
 
的確かつ愛あふれるハニートーストさま
助言があったからこそ選べたお土産の数々です。
 
 

 

私も最高の思い出になりましたハートハートハート

気さくで、愛妻家で
常にみんなの様子を気にかけてくださる
お優しいお方でしたハートびっくりマーク
 

 

この後、洋介さん御一行は

岡山のサムハラ神社に行かれるということで

cafe lamp特製お弁当をご用意!!

 

さらに、移住者D氏の

超うまい自家製ベーコンもご提供し

 

 

レイビレッジクルー

みんなでお見送りびっくりマーク

 

御一行の車が見えなくなるまで

手を振り、別れを惜しみました泣くうさぎキラキラ

「また来る」の言葉を信じて
レイビレッジクルー一同お待ちしております!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 星今までの私の作業レポ一覧はこちら

鍵の受け渡し日のいわゆる「0日目」から

レポートしています⭐︎

 

 

 

レイビレッジ公式HP

レイビレッジのイベントや休業日の確認

各種メニューご予約

cafe lampランチご予約

各種問い合わせができます飛び出すハート

  

 

 

超パワースポットである

レイビレッジ内にあるのcafe lampで

薫ママと楽しくお話ししながら

お手伝いしませんか??

image

 

早朝(朝8時〜片付け・仕込みのお手伝い)

夕方(17時ごろ〜片付け・掃除のお手伝い)

2~3時間のみでもOK!

 

 ↓↓↓

 

【お問い合わせ先】

cafelamp1222@gmail.com

名前、候補日、時間を明記の上、ご連絡ください♡

 

 

未知の体験

心温まる仲間たちとの出会いと交流があるので

1人参加でも大丈夫ですよウインクびっくりマーク

お待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

自分で自分を

ごきげんさんに癒してあげよう!

 

 

そして

 

 

今、この瞬間

最大限『ワクワク』することを

できる限り『行動』に移そう\(^o^)/

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

ご登録はこちら♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

♡ ご提供メニュー&お知らせ♡

 

ゆめみる宝石11タイプギフト診断

image

26つの質問に答えることで

 

生年月日や名前などの統計学では

読み解くことができない

 

「今のあなた」が一番伸びる

資質・才能が分かる画期的で楽しい

新しい診断法です。

 

 

ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石数秘&カラー®セッション

お誕生日と、お名前から、

資質や才能、使命、幸せポイントを

 

カラフルで美しいカードやシートを

使いながら”楽しく”統計学で読み解きます♡

 

 ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡ 

 

 

 

 

ゆめみる宝石スマホフォト

ワクワク写真撮影会

 

スマホカメラ機能を駆使し、
一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

撮影した写真は明るさやカラーなど

編集してお渡しいたします♡

 

 

ダイヤモンド内容&お申込みは

≪こちら♡≫

 

 

 

ゆめみる宝石 Facebook

日常のできごとを投稿しています♪

《 こちら♡

 

 

ゆめみる宝石 Instagram

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

こちら♡