こんにちは!

 

 

LaLa(らら)/光世です☆彡

はじめましての方は≪こちら≫から♡

 

 

最近のレイビレッジ は

イベント尽くし!!

 

 

豊年祭の翌日は

カタカムナの吉野信子先生と

みつろうさんのコラボイベントを開催びっくりマーク

 

 

イベントは午後からなので

我々ボランティアクルーは

ブルーベリージュースに舌鼓を打ちながら笑

 

こちらのブルーベリー職人さんの手作り

↓↓↓

 

ランチの下準備に勤しんでおりましたハート

ボランティアクルーは

ランチのお手伝いはするけれど

基本的な段取りや味付けの指示は

薫ママ。

 

 

毎度ながら「美味しそう〜!」からの

「本当においしい!おいしい!」が飛び交う

大絶賛の嵐です。

 

 

さて、午後からはお待ちかねの

カタカムナ講義。

 

 
豊年祭から引き続き
はっちゃん(青いマフラーの方と)
セカイムラ総合事務局の茜ちゃん(真ん中右側)も参加してくれましたびっくりマーク
はっちゃんのポーズが可愛すぎる笑

 

 

受付も運営も交通の手配も

全てカタカムナスタッフさんが行って

くださっていたのですが

 

とにかくメンバーの熱量がすごいんですっ!!!

のぼりまであるの!?

のぼりがあるという事実に驚いたわっ!!笑い泣き

 

 

熱量はピラミッド内部にも反映

されていました。

もうなんなん(笑)すごいしかない笑い泣きびっくりマーク
 
 

「カタカムナ」という言葉自体

初めての方もいらっしゃるかな?

 

 

詳しくはこちらのブログで触れてますが

 

めちゃめちゃ端折って書くと

 

 

「カタカムナ」とは

数万年前〜紀元前500年前までの

超古代から日本語圏にあった文明のこと。

 

 

カタカムナ の言葉の意味は

 

「カタ」=見える現象(体などの物質)

「カム」=見えない現象(生命エネルギーなど)

「ナ」=核・重要なもの

 

見えるものと見えないものを

結びつけるという意味があります。

 

 

そんなすごい叡智を学んできた

カタカムナスタッフさん達だからこそ

 
これだけの準備を愛で
できるんやなぁって思いましたニコニコハート
 
 
このイベント自体、募集開始して
瞬殺で埋まるほど大人気でしたからね。
 
 
参加できた人は
本当に本当にラッキーだったんですびっくりマーク
 
 

まずはピラミッド恒例の

お掃除タイムからスタート!

みんなで床をお掃除します。

 

 

(床拭き前)

(床拭き後)

いっつも思うけれど、床拭きして

不必要なものが視界からなくなると

本っ当ーに気持ちがいいですびっくりマーク

 

 

 

レイビレッジ が

大切にしていることは

「感じる」こと。

 

 

 

ホコリがあると

エネルギーがその分屈折し

乱雑さというエネルギーが広がっていきます。

 

 

こういう理論的な説明も

なるほどーって思うけれど

 

実際掃除して「体験して感じる」ほど

納得度が高いものはありませんねキラキラ

 

 

それでは、いよいよ

カタカムナ講義スタート!

 

カタカムナ学校長である

吉野信子先生のご挨拶から始まります。

(HPなどの関連リンクは最後にまとめて貼りますね)

吉野先生ってなんと上皇様!に

カタカムナを教えられたくらい

すんごい方なんですが

 

同時にめちゃめちゃ天然で

言動が可愛らしい方で(笑)

 

 

そこに、みつろうさんの

容赦なくも愛ある鋭いツッコミが合わさると

面白いんです笑い泣き

 

 

みつろうさん:

吉野先生の知識とカタカムナへの情熱が

すごすぎて、受講者の理解が追いつかないまま

突っ走ってしまわれるので

 

わからないことが出てきたら

俺が代表して何度でも話止めますからね!

 

 

吉野先生:

もちろん!大歓迎です!

どんどん私を止めてください!

ご参加の皆さんもですよ!何回でも止めてくださいね〜!

始終笑いに包まれる会場(笑)

参加者さんも吉野先生の生徒さんたちも

みつろうさんのツッコミに笑う笑う!

 

 

講義のテーマの一つが

「みつろうさんにカタカムナ を理解してもらう」

 

 

つまり、

カタカムナを知らない初心者の方にも

カタカムナ をわかりやすく伝えてくださると

いった内容です。

 

 

吉野先生が開発した

カタカムナの読み解きが簡単にできる

思念(言霊)表キラキラ

カタカムナH P掲載画像をお借りしてます


 

日本語一文字ずつに

意味が宿っているのですが

 

この思念表は

吉野先生がまるで取り憑かれたように(笑)

一文字一文字を徹底的に調べ上げるうちに

降ろされてきたものなんだそうです。

 

 

たとえば、「ヒ」を調べるとすると

吉野先生は

 

「ヒカリ」「ヒノキ」など

ヒから始まることばを100個集めて

書き出してみたり

 

自分の声で

「ヒー(高音)」「ヒー(低音)」

「ヒィイィぃぃーーー!」などなど

「ヒ」を色んな声色で表現してみたり(笑)

 

 

それ以外にもあらゆる角度から

「ヒ」に関することを調べ上げ

体を使って表現し

 

寝ても覚めても「ヒ」のことばかりを

考え続け

 

共通点はどこにあるのかを

徹底的に調べ上げるくらいの

変態っぷりだったそうです。

 

 

そして、ある時

「ヒ」は根元から出て入ってくるもの〜

みたいに急に意味が聞こえて降ろされてきて

 

これがまぁ、

数々の言葉に当てはめてみても

ことごとく当てはまったというから

すごいですよねびっくり

 

 

想いが形になるとは

まさにこのこと。

 

 

カタカムナ では音が一緒ならば

同じ意味になるので

 

英語で「私」という意味である

「 I 」= 「アイ」なので

 

日本語の

「愛 = アイ」と同じ意味を持つことになります。

 

 

だから、ロシア語でも

イタリア語でもなんでも

 

カタカナに直せば

全てカタカムナで読み解けます。

 

 

まずは、誰もが理解できる

「エレベーター」を使ったカタカムナの

読み解きから始まり

 

「レイビレッジ 」関連ワードも

カタカムナで読み解いてくださいました!

 
その中で豊かさやエネルギーが
集まってくる場所だという
話になったんですよね。
 
 

赤字経営のレイビレッジ 。

 

 

お金が入ってくるんですか!?と

食い気味なみつろうさん笑

斜め上からのツッコミにも柔軟に対応し

「オカネ」を解説してくださる

吉野先生。

 

そしたらすごい数字が出てきた!!

 

その他にも12月3日(日)という

昔ながらの日本の数の数え方である

123(ひふみ)に繋がっていることや

 

参加者さんからも

読み解いて欲しい言葉を募ったり

 

本当にいろんな角度から

ことばをカタカムナから読み解いて

くださいましたラブ

 

 

 

そして、ですね。

 

 

 

昨日の豊年祭から通じることが

このカタカムナでも

驚くべきことに出てきたんです。

 

 

なんと、日本の古代九州には

「隼人族(ハヤト族)」という

日本のルーツに深く関わる民族がいたって話になり

 

は、隼人だってぇーーー!?

∑(゚Д゚)‼️

image

隼人くん。

前日の豊年祭のシャーマンのお言葉も然り、

最近、君への圧がすごいじゃないか。

 

 

その後、

みつろうさんのお名前の

カタカムナの紐解きも行い

 

みつろうさんのお役目がすごい

ということも分かったのですが

どうすごいのか?については

 

時が私の記憶を奪い去ってしまいました。

(早くレポート書かんからや)

 

 

休憩も挟まずというか

挟めず(笑)

 

 

吉野先生はプロジェクターの

コンセントを忘れられたため

文明の力にも頼れず笑

 

 

すべての説明をホワイトボードと

ご自分の口と身振り手振りだけで

行ってくださった先生。

 

時には小道具を持ちながら

何時間も講義を

続けてくださいました!

 

 

長距離走走ってきたんかな?ってくらい

マジでゼェゼェ息切れしながら

熱い思いを持ってお話を続けられた先生の

 

 

最大のハイライトが

こちら!!!

クルクル回りながら

叫ぶ信子先生‼️‼️‼️

その姿が可愛すぎて萌えーーー!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

聞く耳一方だったみつろうさんが

唯一シャッターを切った瞬間です(笑)

 


この時の動画はこちらに。


 

これだけ準備万端だったのに

プロジェクターという文明の力を使えずに

終わったというのは

 

レイビレッジ の「感じる力」を

大切してという古代からのメッセージ

だったのだろうか・・・真顔(笑)

 

 

そして、いよいよ

講義はクライマックスへ。

 

この狼の気になってたのよね〜笑

講義中、ずっとピアノの上で

夏バテ気味に鎮座されていた狼さま。

↓↓↓

 

狼を頭にかぶらされるみつろうさんに

説明する吉野先生という

面白すぎる光景(笑)

足元にもカタカムナツール設置!!

 

みつろうさんを中心にして

良い波動が世界を駆け巡ることを

イメージしながら

みんなでエネルギーワークをしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

本当に、

このエネルギーワークが

すごかった!!

 

 

こんなに大勢がただただ平和のために

心を一つにするということが

そもそもめっちゃ素晴らしい!!

 

 

めっちゃゾクゾクした!

この場に入れたことにめちゃめちゃ感謝が

湧いてきましたお願いびっくりマーク

 

 

吉野先生

みつろうさん

カタカムナスタッフの方々

ありがとうございましたーーーラブハートハートハート

 

 
 

カタカムナHPにAI機能が

搭載されました!!飛び出すハート

 

 

読み解きが知識がなければ難しい

カタカムナ。けど、AIが入力したことばを

見事に読み解いてくれます!

 

 

まずはご自分の名前から

入れてみて下さいねピンクハート超おすすめです!

 

 

 吉野先生のカタカムナ公式HP

 

 

吉野信子先生のご本一覧

 

 

 

 星今までの私の作業レポ一覧はこちら

 

 
 

 

 

自分で自分を

ごきげんさんに癒してあげよう!

 

 

そして

 

 

今、この瞬間

最大限『ワクワク』することを

できる限り『行動』に移そう\(^o^)/

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

ご登録はこちら♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

♡ ご提供メニュー&お知らせ♡

 

ゆめみる宝石数秘&カラー®セッション

 

「ポジティブな数秘術」と

「カラーセラピー」を融合した

『気づき型*幸せ創造メソッド』

 

お誕生日と、お名前から、

資質や才能、使命、幸せポイントを

 

カラフルで美しいカードやシートを

使いながら”楽しく”統計学で読み解きます♡
 

 

 ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡ 

  

 ダイヤモンド過去のセッションレポート一覧は

こちら♡

 

  ダイヤモンドその他、数秘&カラー®関連記事は

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石パーソナルシード講座 

 

帝王学のデータを元に『個の種』である

特性を導き出したもの。

 

超分かりやすく言うと、

動物占いの「人間バージョン」。

 

可愛い「人間」のキャラクターで

表しているので、とても分かりやすく

覚えやすくなっています。

 

これを学ぶと

周りの人の特性や性格が掴めるので

人間関係の悩みが劇的に解消されます!

 

 

ダイヤモンド講座の詳細&お申込みは

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石スマホフォト

ワクワク写真撮影会

 

スマホカメラ機能を駆使し、
一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

撮影した写真は明るさやカラーなど

編集してお渡しいたします♡

 

 

ダイヤモンド内容&お申込みは

≪こちら♡≫

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 Facebook

日常のできごとを投稿しています♪

《 こちら♡

 

 

ゆめみる宝石 Instagram

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

こちら♡